サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

お気に入りの場所はモノレールの先頭。

久しぶりに、子供と3人でお出かけしました。
阪急電車とモノレールに乗って、伊丹空港へ。
やっぱり、子供は電車の先頭が大好きです。

伊丹空港では、展望デッキで、少しだけ飛行機を見てきました。
頻繁に離着陸があるので、20分ぐらいでだいぶ満足しました。
雨の中だったので、写真撮るのも忘れてた・・

展望デッキには、見学者用の大きい傘が何本か準備されていて、とても助かりました。素晴らしい気遣いだと思います。

f:id:mhli:20190313020405j:plain