サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

サンマルクカフェに行くなら、還元祭セットがお得!

サンマルクカフェでお得なセットを販売中!

11月30日まで、サンマルクカフェで、「還元祭セット」が販売されています。

f:id:mhli:20191118132051j:plain

価格は1,000円+税。

内容は、「チョコクロ」3個と、イートイン用の200円引きチケット7枚です。

チケットは、年末まで使用できます。

 

イートイン用のチケット(10%)と、持ち帰り用のチョコクロ(8%)の組み合わせだからか、「税込み1,094円」という中途半端な価格になります。

 

この価格設定、チョコクロを食べなくても、チケットだけで元が取れてしまいます。

(私は食べますが(^_^))

ですので、サンマルクカフェを週1回程度の頻度で利用する人には、なかなかお得なセットだと思います。

 

サンマルクカフェの還元祭セット、私の場合の活用方法

私の場合、チョコクロ3個は家族へのお土産にしました。

チケットは、後日、店内で利用する時に使う予定です。

 

チケットの方は、家族や友達と何人かで行けば、一度に何枚も使うことができるようです。

 

ということで、近所にサンマルクカフェがある方は、購入してみてはいかがでしょうか?

 

あ、サンマルクカフェに行く予定がないのに「お得」という気持ちだけで買って、わざわざ何度もお店に行くのは、「無駄遣い」と言います(^_^)。

ダメですよ!!