サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

ヨドバシ梅田の地下2階で自転車に乗れる!?

ヨドバシカメラマルチメディア梅田に行った時のこと

先日、「ヨドバシカメラマルチメディア梅田」に行きました。

用事があったのは、地下2階の修理コーナー。

 

そして、何も知らずに初めて行った地下2階で、びっくり!!

f:id:mhli:20191213193542j:plain

自転車売り場に合わせて、自転車試乗用のコースが用意されていました。

試乗コースがある自転車屋さんって、なかなかないですよね・・・

(市街地とかでなければ、普通に路上で試乗できますけど。)

f:id:mhli:20191213193618j:plain

 

ヨドバシカメラやビックカメラで自転車を買うって、個人的には、すごく違和感がありますが、ますます、何でもそろうお店になっていきますね。

 

 

ヨドバシカメラの隣にリンクス梅田もオープンして、ますます人が集まるウメキタ。

今後が楽しみです。

 

 

最近は通販でも自転車が買えるんですね(^^)