サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

「メルペイ」のキャンペーン、登録者が続々と・・・

メルペイの紹介キャンペーンで、何人か登録していただきました!

先日、メルペイのキャンペーンをこのブログでご紹介しました。

 

その結果、有難いことに、すでに何名かの方が、私の紹介コードを利用して本人確認をしていただいたようです。

500円分や1,000円分のポイントを、何度か受け取りました。

登録していただいた方、本当に、ありがとうございます!

 

ということで。

登録がまだの方は、ぜひ、上の記事を参考に、数分の作業で1,500円受け取ってみてください

招待コード「AGEPFX」を入力する必要がありますので、お忘れなく!

 

招待されて1,500円分受け取ったら・・・次はどんどん招待しましょう!!

f:id:mhli:20191113191346j:plain

メルペイの本人確認をして、1,000円なり1,500円受け取った方は。

今度は、「招待する人」として参加することができます。

 

このキャンペーン、招待される側は1回のみですが、招待する回数に制限はありません。

つまり、紹介すればしただけ、1,000円分のポイントがもらえます

もし、100人紹介できたら、なんと10万円です!!

 

ということで、手順をご紹介します。

(1)自分専用の「招待コード」を確認する。

メルカリのアプリの、「すすメルペイ」のキャンペーンのページで、自分専用の「招待コード」を確認します。

(2)招待コードを、招待する人に知らせる。

招待コードを、友達や他の人に知らせて、メルペイの「本人確認」の手続きをしてもらいます。

(3)ポイントが加算される。

本人確認が完了すると、紹介した人と紹介された人、それぞれに、1,000円分のポイントが加算されます!

 

具体的な紹介方法としては。

「メルカリのアプリで「メルペイ」の本人確認手続きすると、1,000円分のポイントがもらえます!手続きする時は、私の紹介コード、AGEPFXを入れてくださいね!

と、LINEで友だちに送ったり、SNSで投稿したりメッセージを送ったりすればOK。

気が向いたら登録してくれる・・・人もいるはずです。

 

送る相手との関係性や送り方にもよると思いますが、私の感覚では。

100人ぐらいメッセージを送れば、数人は登録してくれるのではないでしょうか。

お時間のある方、お小遣い稼ぎしたい方は、ぜひ、試してみてください!

 

まとめ

メルペイの紹介キャンペーンで、ポイントを獲得する方法。

(1)メルカリを利用していない人は、メルカリアプリをダウンロードして、会員登録をする。

(招待コードAGEPFXを入力して会員登録すれば、500円分のポイントを獲得!)

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」

(2)メルペイを利用していない人は、メルカリアプリのキャンペーンページから、メルペイの本人確認をする。

(招待コードAGEPFXを入力して本人確認すると、1,000円分のポイントを獲得!)

(3)メルペイの本人確認が完了している人は、自分の招待コードを友達に伝えたりSNSで拡散して、本人確認をしてもらう。

 

ぜひ、たくさん紹介して、自分も、紹介された人も、1,000円分をどんどん受け取りましょう!