サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

南海の特急がいろいろ見れる!

今朝(建国記念の日、休日ダイヤ)の天下茶屋駅にて。

 

5分足らずの間に、ラピート、りんかん、泉北ライナーが発着していきました。

サザンだけ見られませんでしたが、あと5分ほど待てば見れたみたい。

 

朝からいろいろ見れて、気分よく1日が始まりました。

 

それにしても、このラピート。

泉佐野市とキン肉マンのコラボって・・違和感ありまくり。

でも絶対忘れない、という意味では、宣伝効果抜群かもしれません(^_^)

f:id:mhli:20200211222342j:plain

f:id:mhli:20200211222421j:plain

f:id:mhli:20200211222449j:plain

 

最近の空港急行は、マスク着用率が上がっていて、8割ほどの人はマスクしています。

でもまだ8割。100%になる日は来ないんでしょうね。

もう既にかなり広がってるんではないか、とか、心配しかありません。

 

とりあえず、マスクと手洗いとうがいを中心に、できることをするしかないんですが、本当に、してない人多すぎ!