サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

北神急行が神戸市の地下鉄になる!!

三ノ宮から地下鉄に乗ってみると、面白い広告が!

先日、三ノ宮から地下鉄で新神戸駅に向かった時のこと。

今なら間に合う700系・・ひかり444号に乗るため新神戸へ! - みずほのブログ

6月から、北神急行が地下鉄になるということで、運賃値下げが大々的に宣伝されてましたね。

f:id:mhli:20200305225430j:plain

 

これまで、北神急行は高いイメージがあり、微妙に避けていました。

有馬温泉に行く時には、新開地から神戸電鉄に乗り換えたり(^_^;)

 

これからは、有馬温泉にも、ちょっと行きやすくなるかもしれませんね。

f:id:mhli:20200305225753j:plain

北神急行電鉄が地下鉄に変わるのは6月1日から。

3ヶ月後を楽しみに待ちましょう!