サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

ラーメンの誘惑

飲み会の後、普段はまっすぐ帰るのですが、ついつい、寄ってしまいました!
久々に三田製麺所。つけ麺でなく、油そばを頼んでみました。

f:id:mhli:20190320003307j:plain

三田製麵所

美味しくいただいたき、無事帰宅しました。
めでたしめでたし。

 

となるはずでしたが、翌朝、胃もたれと睡眠不足で、しんどい・・


久しぶりのラーメンだったのと、遅い時間だったのと、結構飲んだのと、年齢的なものと、いろいろ原因はありそうですが、食べたり飲んだりは、決まった時間に、適量が大事ですね。

 

ちなみに、ここの三田製麺では、クレジットカード払いができました。
ラーメン屋とかの中では珍しいですが、ポイントが貯まるのは有難いです。