サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

伊丹空港

長男と2人で伊丹空港へ。
飛行機を見てきました。

f:id:mhli:20190403004301j:plain
f:id:mhli:20190403005517j:plain

目的は他にもいろいろ。
阪急電車に乗る(長男)
・モノレールに乗る(長男)
・航空券を買う(私)
・ブログ投稿のネタ作り(私)

5回離陸を見たら帰る、と言って見始めたものの、
5回目の離陸がなかなかなくて、
私も長男も諦めて帰ることにしました。

航空券購入の理由は、
ANA旅行券10,000円分が、3月末で期限切れになりそうだったため。
電話での手続きだと、期限内に旅行券がANAセールスに届く必要があるとのこと。
間に合わなかったのと、伊丹空港まで行く時間も取れたので、無事使うことができました。
ご利用は計画的に、ですね。