サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

ブログ連続投稿300日目!これを見たらみんな幸せになる!

ブログ300日の振り返り・・・そんなの後回し!

2020年1月27日。

おかげさまで、このブログで毎日投稿を始めてから、今日で300日目です。

 

300日の振り返りを予約投稿していたのですが・・・

そんなことより、ものすごい出来事が起こったので、シェアすることにしました

みなさんの幸せを願って。

 

f:id:mhli:20200127144806j:plain

 

ブログ連続300日よりすごい出来事って、何?

で、ものすごい出来事というのは、何かというと。

 

ドクターイエローの走行シーンを初めて目撃!!

興味ない人にはどうでもいいんでしょうけど・・・

 

見ると幸せになると噂されている、ドクターイエロー。

まさかこのタイミングで見られるとは!!

本当に嬉しい!!

目撃した私は、これからの人生ずっと、良いことばかりに違いありません!!

 

そして、このブログでドクターイエローを見ていただいた方も、みんな幸せになります!

 

ということで、前置きが長くなりましたが。

写真はこちら!!

f:id:mhli:20200127144846j:plain

 

見えますか?(笑)

 

急な出来事だったので、写真が今一つなのは大目に見てください(^_^;)

通過すると知ってたら、500系の横を通過する動画でも撮ってたんですけどね。

写真だけでも撮れてラッキー!

 

さいごに 

ブログを300日間続けてこられたのは、いつも見ていただいているみなさんのおかげです。

本当にありがとうございます。

 

これからも、「鉄道好きがもっと鉄道を楽しむために!!」を念頭に置きながら、好き勝手な投稿をしていきます。

 

面白そうな内容があれば、気軽にご覧いただけると嬉しいです。

 

 

今日もご覧いただき、ありがとうございました。