サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

ファミレスの食事

1日分の野菜のベジ塩タンメン。@ガスト。

f:id:mhli:20190326224404j:plain

野菜が多いのは良いことですが、
添加物もちょっと気になる、ファミレスの食事です。

添加物で成り立っている業界があり、
添加物無しでは今の日本の食生活が成り立たないのもなんとなく分かりますが、
でも、やっぱり、よくわからない物質を体に取り込むのが良いとは思えません。
余分な添加物を使わない食生活が当たり前にできる世の中になるように、
まずは自分の食生活から、少しずつ見直していきたいと思います。