サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

「メルペイ」のキャンペーン、たった数分の作業で1000円分獲得!

メルペイの友達招待キャンペーンは、10月にいったん終了。

「メルペイ」、ご存知でしょうか?

最近流行のスマホ決済の一種で、フリマアプリの「メルカリ」が提供しているサービスです。

QRコードか、ICチップ(iD)を使った決済ができます。

使用できるのは、メルペイのQRコード決済に対応した店舗と、電子マネー「iD」の加盟店です。

 

8月末から10月初めにかけて、「メルペイ」が、友達招待キャンペーンを行っていました。

招待する側・される側、それぞれ1000円分がもらえるキャンペーンでした。

 

メルペイの招待キャンペーンが、11月に再登場!

11月6日から、また、この「メルペイ」で、紹介キャンペーンが行われています。

その名も「すすメルペイキャンペーン」。

今回は、終了日は未定!いつまで続くか分かりません。

f:id:mhli:20191113191346j:plain



キャンペーンの内容は、前回とほぼ同様。

招待コードを入力して、メルペイの利用に必要な「本人確認」の手続きをすると。

招待した人、招待された人、両方とも、1,000円分のポイントがもらえます

 

キャンペーンの参加方法(1)メルペイを利用していない人は、たった数分の作業で1000円分のポイントGet!

まず、前提条件・・・「メルカリ会員」である必要があります。

スマホに「メルカリ」のアプリを入れることと、会員登録が必要です。

その際、メルカリを使っている友達や家族がいれば、その方の招待コードを入れて会員登録すると、500円分が受け取れます。

※2019年12月から、500円分にアップしたようです!

適当な友だちがいない方は、私の招待コード「AGEPFX」を入力すると、同様に500円分受け取れます。

では、ここから、メルペイの本人確認手続きで、1000円分のポイントをもらう方法をご紹介します。

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」 

(1)メルカリのアプリで、「すすメルペイ」キャンペーンのページを開く。 

f:id:mhli:20191113191551j:plain

(2)「招待された方」をクリックして、まず、招待コードを入力する。

招待コードは、メルペイ登録済みの人に教えてもらってください。

そんな知り合いがいない方、探すのが面倒な方は、私の招待コード「AGEPFX」をご利用ください。

(3)次に、本人確認手続きをする。

銀行口座の登録をするか、アプリから、本人確認書類を送ればOKです。

(4)本人確認が完了すると、1,000円分のポイントが付与されます!

手続きが完了すると、1000円分のポイントがもらえます。

ポイントは、メルペイが使えるお店で使えます。

また、メルカリの購入代金支払いにも使えます。

 

 

以上、招待される側(本人確認がまだの人)の手続きでした。

少し面倒ですし、1回きりですが、

数分の作業で1,000円分もらえると思えば、比較的効率がいい稼ぎ方ではないでしょうか?

 

キャンペーンの参加方法(2)メルペイ本人確認済みの人

メルペイの本人確認をすでに終えていて、使用中の人は、「招待する人」として参加することになります。

 

このキャンペーン、招待される側は1回のみですが、招待する回数に制限はありません。

つまり、紹介すればしただけ、1,000円分のポイントがもらえます

もし、100人紹介できたら、なんと10万円です!!

 

ということで、手順をご紹介します。

(1)自分専用の「招待コード」を確認する。

メルカリのアプリの、「すすメルペイ」のキャンペーンのページで、自分専用の「招待コード」を確認します。

(2)招待コードを、招待する人に知らせる。

招待コードを、友達や他の人に知らせて、メルペイの「本人確認」の手続きをしてもらいます。

(3)ポイントが加算される。

本人確認が完了すると、紹介した人と紹介された人、それぞれに、1,000円分のポイントが加算されます!

 

具体的な紹介方法としては。

「メルカリのアプリで「メルペイ」の本人確認手続きすると、1,000円分のポイントがもらえます!手続きする時は、私の紹介コード、AGEPFXを入れてくださいね!

のように紹介するだけで、気が向いたら登録してくれる・・・人もいるはずです。

 

メルカリを利用していない人は、会員登録からする必要がありますが、同じ招待コードを会員登録の時に入力してもらえば、さらに両者とも500円分のポイントがもらえるので、ぜひ、会員登録からサポートをしてあげましょう!!

 

まとめ

メルペイの紹介キャンペーンで、1,000円分のポイントを獲得する方法。

(1)メルカリを利用していない人は、メルカリアプリをダウンロードして、会員登録をする。

(招待コードAGEPFXを入力して会員登録すれば、500円分のポイントを獲得!)

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」

(2)メルペイを利用していない人は、メルカリアプリのキャンペーンページから、メルペイの本人確認をする。

(招待コードAGEPFXを入力して本人確認すると、1,000円分のポイントを獲得!)

(3)メルペイの本人確認が完了している人は、自分の招待コードを友達に伝えたりSNSで拡散して、本人確認をしてもらう。

 

ぜひ、たくさん紹介して、自分も、紹介された人も、1,000円分をどんどん受け取りましょう!