サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

好きな列車に乗って、好きな時に、好きな所に行く生活

私「みずほ」の理想の生活を語ってます!

私に興味を持っていただいた方、お金を稼ぐことに興味ある方は、お付き合いいただけると嬉しいです!

 

鉄道好きな私の理想の生活は?

鉄道好きの私が描いている理想の生活。

それは、好きな時に、好きな所に行って、好きなことをする、という生活です。

f:id:mhli:20200211015655j:plain

 

特に、乗り物好きの私には、「好きな所に行く」というプロセスが大きなポイント。

乗りたい列車や飛行機に(乗客として)乗ることを仕事にできたら・・・とか、考えただけでもワクワクします(^_^)/

f:id:mhli:20200211015809j:plain

 

乗り物でなくても、趣味とか好きなこと、人の役に立つことを仕事にできたら、きっと面白いですよね。

 

定年までサラリーマン一筋では、一生自由になれない!?

定年まで働いて、旅行三昧の楽しい生活は定年後!というのが、これまでの日本の常識でした。

しかし、現実はそんなに甘くありません!

最近は、老後に2000万円不足するとか、普通に生活してたら、一生働き続けなければいけない雰囲気になってきています。

2000万円は正しい?老後には実際いくら必要か? - みずほのブログ

 

定年もなくなりかけていますし、年金もあてにできません。

ということで、「定年後に好きなことをする」のは難しくなりつつある今日この頃です。

 

どうすれば、一生働き続けなくても大丈夫になるか?

では、自由な時間を手に入れるにはどうすればいいのでしょうか?

f:id:mhli:20200211020708j:plain

 

端的にいうと、お金が必要です。

 

そして、お金を作る方法は、2種類しかありません。

「節約する」(支出を減らす)

「稼ぐ」(収入を増やす)

このどちらかです。

 

節約については、こちらにまとめています。

旅行費用をいかに確保するか?鉄道好きのお金の話(1)節約編 - みずほのブログ

 

そして、稼ぐことに関してはこちら。

旅行費用をいかに確保するか?鉄道好きのお金の話(2)「稼ぐ」 - みずほのブログ

 

お金を稼ぐ方法は、お金を稼いでいる人に聞くのが近道!

そんなわけで、私は、ここ数年で、いろいろなお金持ちや成功者の話を聞きに行きました。

f:id:mhli:20200211021948j:plain

 

「自分の年収は、周りの人の年収に比例する」とかよく言われますので、「すごい人」と接することは大事です。 

・めちゃくちゃ羽振りのいい、不動産会社の社長さん、

・仮想通貨の第一人者と言われてる、「億り人」、

・「変態」を名乗る大富豪、

・インターネットビジネスで成功して、家族で海外移住した人、

・難関資格を取得して、独立して事務所を構えた人、

・会社員定年後も好きな仕事を続けて楽しんでいる人、

・定年後はスパッと仕事をやめて旅行三昧の生活をしている人、

などなど。

 

怪しい話もたくさん聞きましたし、一部騙されたりもしたのですが(^_^;)

そんな中で、私が一番しっくり来たのが、昨年の今頃に、「変態」の方から聞いた、

「ユダヤ人大富豪の成功の原理原則」

でした。

 

ユダヤ人大富豪の成功の原理原則って、どんなもの?

ユダヤ人って、ちょっと謎に包まれていますが、何となく、賢くて、お金持ちのイメージですよね。

 

そんなユダヤ人の成功の原理原則を教えてくれるセミナーがあると聞いて、

「これは行くしかない!!」

と思った私は、昨年4月に、2日間のセミナーに参加しました。

受講料は39,800円!!

 

ちょっと高いな・・・と思いながらも、行ってみたら・・・・

 

初めて聞く、目から鱗の内容ぱかり!

ユダヤ人のことを知る機会などめったにないので、とても貴重な2日間でした。

そして、その日を境に、「稼ぐ」ことに対する考え方が変わりました。

 

私が、旅行を仕事にする生活が実現できそうな気がしてきたのも、この時からです。

f:id:mhli:20200211022141j:plain

 

いちばんのポイントは、

「労働収入から権利収入にシフトする」

ということ。

そして、労働収入や権利収入の選び方、作り方も大事なポイントです。

 

こんな教育、普通、日本では、学校でも家でもしてもらえませんよね!

 

稼いでみたい人は、一度は聞いておくべき「ユダヤ人の原理原則」

そんな、ユダヤに伝わる「経済自由人になるための原理原則」

私が2日間かけて聞いた内容に加え、人生を大きく変える力のある「11の基本原則」を学べるオンライン講座が、開催されています。

f:id:mhli:20200211023526j:plain

 

なんと、初月は受講料が無料の上に、たくさんの特典動画がついてきます。 

怪しいと思う方はスルーしていただければ結構ですが、無料で学べるというあり得ないチャンスを逃したら、きっとこれからも一生、チャンスを逃し続けることになると思います。

 

・お金持ちになりたい人、

・収入の柱を1つでも増やしたい人、

・いっぱい旅行したい人、

・時間的、経済的自由を手に入れたい人、

・人生を180度変えたい人

・子育てで悩んでいる人、

・人間関係で悩んでいる人、

・既にある程度自由で暇な人、

・「変態」の大富豪の話を聞いてみたい人

・ユダヤ人と聞いてちょっと気になりながら、「忙しい」とか「家族が」とか「怪しい」とか思っている人

 

そんな方は、絶対、一度聞いておいて損はない内容です。

初月無料ですし、継続しても毎月お小遣い程度の支出。

どうしても無料が良いのであれば仕方ありませんが、価値のある学びにお金を払うのは、決して無駄遣いではありません。

 

ということで、

ユダヤの教えに興味のある方は、私と一緒に学んでみませんか。

ユダヤ大人塾

 

 

以上、自由な生活を目指して、バリバリ行動中の「みずほ」でした。

 

お読みいただきありがとうございました。