サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

今日は何の日<鉄道編>1月3日、銀座線渋谷駅移設

1年前、2020年の1月3日。

銀座線渋谷駅の新駅舎がオープンしました。

f:id:mhli:20210105192022p:plain


渋谷とか新宿は、ちょっと苦手な町。

行くと、結構な確率で迷います(^_^;)💦

 

おそらく理由は、町が何層にもなっているから。

地図(平面)で位置を把握するのは割と自信あるのですが、

上下方向の階層(地下とか3階とか)が多いと、私は混乱するようです😲

 

二次元は得意だけど、三次元は苦手なのかもしれません。

4D時代に取り残されてる!(笑)


#鉄道 #東京メトロ #銀座線 #東京メトロ銀座線 #渋谷駅 #1000系