サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

電気代が3%ぐらい節約できるかも!?詳しくはこちらをチェック!

シングルファーザー?

3日間ほど、妻が仕事で不在でした。

子供の世話、保育園の送り迎えに、
食事や洗濯、その他いろいろ、
バタバタの日々でした。

シングルマザー、シングルファーザーって、
これが続くと考えると、
精神的な負荷は結構大きいんだろうな。

収入になるか分からないブログの更新
してる場合じゃないかも。


少なくとも、今の自分は、
ある程度恵まれた環境で生活できている、
ということに気付いた、貴重な数日間でした。