サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

いきなりステーキ、誕生日月にゴールドにランクアップした結果・・

時々「いきなりステーキ」でステーキを食べた結果・・

サラリーマン投資家のMHは、肉が食べたくなると、それほど頻繁ではないですが、一人で「いきなりステーキ」に行くことがあります。

 

先日、いきなりステーキに行った時のこと。

注文したのは、ランチでいつも注文する、ワイルドステーキの300g。

(側面を焼いている途中の写真)

f:id:mhli:20190819210421j:plain


がっつり食べて満足して、お会計は1,502円です。


支払いはQUICPayJCBカード)で済ませ、

マイレージを加算してもらったら・・・

 

今回で、3000g達成!!

 

ゴールドカードにランクアップしました!


f:id:mhli:20190819210521j:plain


ランクアップの手続きが意外に面倒・・・

ランクアップした時にもらったチラシがこちら。

 

 f:id:mhli:20190819210544j:plain

 

実は、ランクアップしたら、このように、ランクアップの手続きが必要です。

この手続きをしないと、肉マイレージや肉マネーが引き継がれない上に、ランクアップクーポンも付与されないようなので、忘れてはいけないですね。

 

手続きは簡単。電話して、音声ガイダンスに従って、新旧のカード裏面の番号を入力するだけです。

そして、もう1つ忘れてはいけないのが、メルマガ登録です。

メルマガ会員限定の、誕生日特典が受け取れます。

この特典が、ゴールド会員の場合、マイリブステーキ300g無料なので、結構嬉しいです。

 

誕生日特典をさらにお得に利用する方法

実はこの誕生日特典、

・メンバーズカードは500円クーポン

・ゴールドカードはマイリブステーキ300g

・プラチナカードはお好きなステーキ300g

という具合に、ランクによって特典が変わってくるのですが、誕生日の月にランクアップすると、両方の特典がゲットできてしまいます!

手順は、

(1)メンバーズカードで、メルマガ登録して、誕生日月に500円クーポンを受け取る。

(2)同じ誕生日月に3000g達成して、ゴールドカードにランクアップする。

(3)ゴールドカードの誕生日特典を受け取る。(翌月末まで利用可能)

 

(2)のように、誕生日月に3000g達成できるように肉マイレージを貯めるタイミングを合わせるのは、結構難しかったりもしますが、間違いなくお得ですので、ぜひ、試してみてほしいと思います。

 

まとめ

いきなりステーキの肉マイレージ、ゴールドカードにランクアップしました!そして、メルマガ誕生日特典でステーキ無料!また今度、誕生日特典でステーキを無料で食べた記録を投稿したいと思います。