サンライズみずほ/乗り鉄+スマホ撮り鉄

鉄道の「楽しい情報」「役に立つ情報」を、前向きに発信しています。Instagramのフォロワーさんが4000人を超えました。

【今月のワンクリックアンケート】あなたの使っているスマホは?<Android(アンドロイド)> or <iPhone(アイフォン)>
※先月の結果はこちら

「メルペイ」の友達招待キャンペーンで1000円分獲得!

メルペイも紹介キャンペーン!

「メルペイ」、ご存知でしょうか?

最近流行のスマホ決済の一種で、フリマアプリの「メルカリ」が提供しているサービスです。

QRコードか、ICチップ(iD)を使った決済ができます。

使用できるのは、メルペイのQRコード決済に対応した店舗と、電子マネー「iD」の加盟店です。

 

この「メルペイ」で、紹介キャンペーンが行われています。

その名も「友達招待キャンペーン<すすメルペイ>」。

招待コードを入力して、メルペイの利用に必要な「本人確認」の手続きをすると、招待した人、招待された人、両方とも、1,000円分のポイントがもらえます。


f:id:mhli:20190919225749j:plain


以前、LINE Payで同じようなキャンペーンが行われていたのを思い出しました。

LINE Payの時は、紹介された側が1,000円受け取るだけでしたが、今回は、紹介する側も1,000円分受け取れるのが、嬉しいところです。

しかも、上限はないようなので、紹介すればしただけ、1,000円分のポイントがもらえます!

もし、100人紹介できたら、なんと10万円です!!

 

キャンペーンの参加方法(1)メルペイを利用していない人

まず、前提条件。

スマホに「メルカリ」のアプリを入れることと、会員登録が必要です。

その際、メルカリを使っている友達や家族がいれば、その方の招待コードを入れて会員登録すると、300円分が受け取れます。

適当な友だちがいない方は、私の招待コード「AGEFX」を入力すると、同様に300円分受け取れます。

メルペイの本人確認手続きをして、1000円分のポイントをもらう方法です。

(1)メルカリのアプリで、「すすメルペイ」キャンペーンのページを開きます。


f:id:mhli:20190919225830j:plain


(2)「招待された方」をクリックして、まず、招待コードを入力します。

招待コードは、メルペイ登録済みの人に教えてもらってください。

そんな知り合いがいない方、探すのが面倒な方は、私の紹介コード「AGEPFX」をご利用ください。(その場合、私も1,000円分受け取れるので、今後のブログの投稿ネタ作りに活用させていただきます!)

(3)次に、本人確認手続きです。銀行口座の登録をするか、アプリから、本人確認書類を送ればOKです。

(4)本人確認が完了すると、1,000円分のポイントが付与されます!

 

少し面倒ですが、数分の作業で1,000円分もらえると思えば、比較的効率がいい稼ぎ方ではないでしょうか?

 

キャンペーンの参加方法(2)メルペイ本人確認済みの人

メルペイの本人確認をすでに終えていて、使用中の人は、「招待する人」として参加することになります。

(1)メルカリのアプリで、「すすメルペイ」のキャンペーンのページを開くと、自分専用の「招待コード」が出てきます。

(2)この招待コードを、友達や他の人に知らせて、メルペイの「本人確認」の手続きをしてもらいます。

(3)本人確認が完了すると、紹介した人と紹介された人、それぞれに、1,000円分のポイントが加算されます!

 

要は、

「メルカリのアプリで「メルペイ」の本人確認手続きすると、1,000円分のポイントがもらえます!手続きする時は、私の紹介コード、AGEPFXを入れてくださいね!」

のように紹介するだけで、気が向いたら登録してくれる・・・人もいるはずです。

 

メルカリを利用していない人は、会員登録からする必要がありますが、同じ招待コードを会員登録の時に入力してもらえば、さらに両者とも300円分のポイントがもらえるので、ぜひ、会員登録からサポートをしてあげましょう!!

 

まとめ

メルペイの紹介キャンペーンで、1,000円分のポイントを獲得する方法。

(1)メルカリを利用していない人は、メルカリアプリをダウンロードして、会員登録をする。

(招待コードAGEPFXを入力して会員登録すれば、300円分のポイントを獲得!)

メルカリアプリでかんたんスマホ決済「メルペイ」

(2)メルペイを利用していない人は、メルカリアプリのキャンペーンページから、メルペイの本人確認をする。

(招待コードAGEPFXを入力して本人確認すると、1,000円分のポイントを獲得!)

(3)メルペイの本人確認が完了している人は、自分の招待コードを友達に伝えたりSNSで拡散して、本人確認をしてもらう。

 

ぜひ、たくさん紹介して、自分も、紹介された人も、1,000円分をどんどん受け取りましょう!

 

ご質問などあれば、LINEでお気軽にどうぞ。

友だち追加して、「メルペイ」とメッセージを送ってください!

友だち追加